ヤマモモ剪定

ヤマモモ2
ヤマモモ1
 ヤマモモを剪定しました。 もう少し茂ってからの方が後々手間が省けるのですが、そうなると電気虫(イラガの幼虫)が発生して刺された経験がありました。 ヤマモモは強剪定に耐えてくれますから、気軽にどんどん切れます。

雪?
 雪ではありません。 ナンテンに張った蜘蛛の巣の上に落花して雪のようです。

63
 一週間ばかり遅れた誕生日です。 ろうそくの本数の必要な方のためか数字とはアイディアです。 おいしかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤマモモ剪定】

 ヤマモモを剪定しました。 もう少し茂ってからの方が後々手間が省けるのですが、そうなると電気虫(イラガの幼虫)が発生して刺された経験がありました。 ヤマモモは強剪定に耐...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KY博士

Author:KY博士
公開中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる