どちらが正義か

 いよいよ消費増税採決ですね。 ここではあえて一体改革とは言いません。 だって増税以外あまり見えてきませんから。 とにかく増税しちまおうぜ・・・というのが政党を超えた議員の本音でしょう。 自民党はあとで政権奪回しても、あれは民主のやったことと言えますからね。 それらの中であくまで先の選挙で国民にその約束がないと駄々をこねている小沢さん。 さらに民主の中で、あくまで反対なら、喚問も容認するとか? これおかしいですよ、今まで喚問に反対していた民主が、増税反対なら喚問だと・・・論理のすり替え、やくざだってこんな筋の通らないことしません。 
 まぁどちらに正義があるかというと小沢さんですが、彼の欠点はどう見ても、彼個人は正義から最も遠いところにいるイメージが・・・あくまでもイメージですが。 小沢さんにとっても国民にとっても不幸です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どちらが正義か】

 いよいよ消費増税採決ですね。 ここではあえて一体改革とは言いません。 だって増税以外あまり見えてきませんから。 とにかく増税しちまおうぜ・・・というのが政党を超えた議...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KY博士

Author:KY博士
公開中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる