これは笑える(^O^)/

 巨人の原監督の愛人問題・・・・ 球団によると、1988年ごろの女性問題にからんで、2006年に2人組の男が原監督に女性の日記の一部のコピーを示した。 2人組から「これが表に出ないようにする」などと1億円を要求され、同監督は支払いに応じたという。
 しかし、球団は、相手が反社会的勢力であるとの認識は原監督にはなく、そのような勢力と交際したこともないと説明。

 おいおい、1億円ゆすって反社会的な人たちじゃないのね? それが日本一の発行部数の大新聞社の下部団体の見解なのね!! うん、これは今の日本の閉塞感を打破する明るい話題だ・・・どんどんゆすろう・・・それで警察に捕まっても、大新聞社が反警察のキャンペーンをやってくれるだろう・・・・世も末だよ、まったく。
 
 ところで原監督はその女性と今もつながっているのかな? それなら[今も幸せにして面倒見ています]で、話済んだし、もし別れたのなら、[1億円あげて別れました]で、[おおっさすが大監督、あれも肝っ玉もでかいわ]で終わったはず。 ちょこっとつつかれただけでおどおどするようじゃ、愛人や妾を持つ資格はないわな・・・KY博士も愛人欲しいけど、その前に1億円貯めなくちゃ・・・月1万円の貯金で何年かかるかな?

 ところで、こちらは笑えない話。 EOS1DXまだ来ません。 注文先によると7月だとか・・・発表されたのが昨年の10月18日、KY博士が注文したのは、同月25日です。 これは普通なら怒りますよね。 まぁいいです。 どうせ梅雨ですから。 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これは笑える(^O^)/】

 巨人の原監督の愛人問題・・・・ 球団によると、1988年ごろの女性問題にからんで、2006年に2人組の男が原監督に女性の日記の一部のコピーを示した。 2人組から「これ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KY博士

Author:KY博士
公開中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる