ズムスタにいってきました。

  ズムスタに応援に行って来ました。 楽天戦で、幸いの3連勝。 気分よく帰ってきました。 そして、今日は梅雨の晴れ間に、熱い応援で汗をたっぷり吸い込んだユニフォームの洗濯です。 そしてそして、次は来月、対巨人戦の応援です。

      ユニフォーム

スポンサーサイト

つんぼ桟敷

 つんぼ桟敷は差別用語ですが、まぁここは超不人気ブログ、まぁいいでしょう。 トラさんキンさん会談がシンガポールで、我が安倍さんつんぼ桟敷状態です。 であわててます。 拉致問題が米朝会談で取り上げられるか? まぁ無理でしょうね。 いいじゃないですか、拉致が解決しないとびた一文出さないといった原則を貫けばいいだけです。 拉致は永久に解決しないでしょう。 と言うことはあの民族に絡まないいい口実になります。 絡んで痛い目に合うのは歴史の教えるところです。

給料のもらいすぎ

 財務省のセクハラ次官。 財務省ですから、まさに官僚中の官僚のトップ。 何をやっても許されると勘違いし、律することを忘れた単なるアホと言うことで。 まぁ、あれだけ給料もらえば、自分は超偉いと勘違いするかも。 なんせ東大の総長より給料が高いのですから。 それでよく科学立国なんて言うよなぁ・・・・・

そだね~

      そだねぇ

 今話題の赤いサイロです。 なかなか手に入らないそうですが。 美味しかった。 KY博士の方は、そだね~ ではなく、ほじゃの~ です。

レスリング協会も相撲協会も…そして

 レスリング協会も相撲協会もダメですね。 まぁこれは前から言っているように運動バカが、理事をやっているから仕方ない面もありますな? 彼らに近代的な組織運営などできるはずがないが、世間はそれを求めているところに無理があり、それを求めるほうにも1/10の責任はある。 元々無理な要求だからね。 では官僚の体たらくは何でしょうか? 公文書を書き換えたり、隠したり、見つけても報告しなかったり。 これは官僚の能力というより、倫理に問題。 さかのぼれば親のしつけが悪かった?  
プロフィール

KY博士

Author:KY博士
公開中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる